スマホ
特集

2013-01-29 01:38:56

にゃんこ大戦争の敵キャラを全部並べてみたぞ!

この記事に関連するゲーム

にゃんこ大戦争の画像 1

にゃんこ大戦争
ゆる~いにゃんこが日本大侵略!?きもかわにゃんこが都道府県を制圧する!?ほっこりかわいいにゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

そんなわけでにゃんこ先生の敵キャラみんな公開してみたぞ!

にゃんこ大戦争と、まぁここにいるのはぶんぶん先生なわけでして・・・。このページではにゃんこ大戦争に出てくる敵キャラの画像と説明を公開してみるぞー。まだ見たことのない敵キャラがあったら見つけてみてくださいねぇ。



【ぶんぶん先生】・・・クマ先生の恩師。体罰は愛情だ!と叫びながら、すれ違うだけで殴ってくる危険な先生。容赦ないこ節はモンスターペアレントキラーとして期待されている。





【悪の帝王 ニャンダム】・・・悪の帝王なのにお酒が飲めない自分にいらだちを覚え、酔った気分になる為に全身を赤く染めたニャンダム。もちろん、グラスの中身はコーヒーゼリーである。





【赤羅我王】(右側)・・・人前にでると赤面しちゃう超照れ屋さん。カラオケでの歌声はプロ級だが人前では歌ったことが無い。趣味はもちろん一人カラオケ。





【カオル君】(左側)・・・ダイエットのしすぎで顔だけになってしまったカオル君。体がなくなったせいで顔が肥大化し、ダイエット前よりも体重が重くなった。なので浮いてみた。


ゲームクリアできないあなたに朗報!!


「ネコ缶」を無料でゲットできる方法があるんですよ!ばんじゃーい!



にゃんこ大戦争

まだまだ出てくる敵キャラ達!

にゃんこ大戦争

次は強敵ブラックマからザコキャラまでをぱぱぱっとご紹介ー
このページの最後にレアキャラがいますよー。発見方法のヒントもっっ!



【ブラックマ】(上左側)・・・闇の世界で生きてきた暗殺熊。この不況で殺し依頼も激減。1殺、1億で依頼を募集中。と、今朝の折り込みチラシに書いてあった。




【クマ先生】(上右側)・・・幼稚園の先生。笑顔で振り下ろされるコブシはめっちゃ痛い。怒ると怖いが温厚なその性格で園児たちにクマ先生の愛称で慕われている。




【一角くん】(中左側)・・・人を助ける仕事がしたくて消防署で働いている。消防車のかわりに人を乗せて出動することもあるが、足が遅いので到着するころには家がほぼ燃え尽きている。




【ガガガガ】(中右側)・・・自分は将来美しいチョウになるんだと期待してサナギから出てきたら、「ガ」だったことにショックを受ける。ぐれた時期もあったが現在は更生している。




【リッスントゥミー】(下左側)・・・独自で編み出した英語をしゃべるリス。発音は何だか英語っぽいけども何を言ってるのか分からない。普段は駅前の英語教室で講師を務める。




【カ・ンガリュ】(下右側)・・・昔読んだマンガがきっかけでボクシングを始める。ライセンス試験でカンガルーという理由だけで落とされ、人生が真っ白に燃え尽きた悲劇のカンガルー。


これでやっと半分なんですよ・・・。結構敵キャラ多かったんですねぇ。安請け合いに言っちゃったなぁと後悔していますが、こうした個性的なキャラの数もこのゲームのいいところですよね!




【ウサ銀】(上左側)・・・見た目以上に「いぶしぎん」なウサギ。大手商社をやめて独立。現在4つの会社を経営している。将来は市長の座を狙っている。




【パオン】(上右側)・・・長いリーチを生かした攻撃が特徴的な象。好きなタイプはぽっちゃりめの巨乳。グラビアの写真集を集めるのが趣味。秘蔵のコレクションは数知れず。




【ワニック】(中左側)・・・ワニ皮のブランド品になりかけたところをダンディーな人に助けられたワニ。通信教育で様々な資格を取得している資格マニア。ワープロ検定2級。




【ゴマさま】(中右側)・・・ちまたでウワサのアザラシに憧れて上京してきたアザラシ。チヤホヤされたいのになかなか注目されないので体を赤く染めてみた。




【メェメェ】(下左側)・・・ベタな名前にベタな姿。普通すぎることがコンプレックスな羊。いつか個性的なキャラになってやるんだと意気込んでお笑いスクールに通っている。




【ゴリさん】(下右側)・・・顔がコワイ。という理由で動物園を追放されたニートゴリラ。ニートになってからはお酒とギャンブルにおぼれる日々が続く。

にゃんこ大戦争

さ、残りはあと7体!

にゃんこ大戦争最後のラスキャラは一番最後に出現ヒントを大公開です!



【ジャッキー・ペン】(上左側)・・・カンフー映画にあこがれて、我流でカンフーを始めたペンギン。ハリウッドデビューを目指して日々修業に明け暮れる。




【ブタヤロウ】(上右側)・・・あだ名を命名してもらったブタ(メス)だが本人はこの名前に納得していない。体の赤い色は日焼けである。本名はエリザベス。イギリス生まれ。




【カバちゃん】(中左側)・・・力持ちで体力にも自信があるカバ。一度に複数体をまとめて攻撃してくる危険なやつ。ちなみに、お姉キャラかどうかは不明。




【例のヤツ】(中右側)・・・一人だと心細いので、トリオで参戦。一人目が「にゃんこ大戦争」への参加をインターネットで募集して集まった。三人ともけっこうお金持ち。




【にょろ】(下左側)・・・ヘビのような形をしたヘビ。体の模様は水彩絵の具でペイントしている。つまり水には弱い。だが、この情報はゲームに関係ないので注意が必要である。




【わんこ】(下左側)・・・にゃんこを勝手にライバル視するシバ犬。にゃんこの誕生日には忘れずプレゼントを用意するマメな一面もある。実は受験生で毎年大学受験に挑戦している。




と、いうわけでちょいちょいダジャレを入れたキャラ説明だったのですがだんだんめんどくさくなってきたのか途中のキャラ説明のだらだら感がまたいいですねぇ~。ええ。
さ、そんなわけで、最後の1体。もしかしたら見たことない方もいるんじゃないでしょうか。このキャラがレアなあいつです!



【カンバン娘】・・・あまりにも時間がかかりすぎると出現するご近所でも評判のムスメさん。将来の夢はお嫁さん。家族構成は、父、母、兄。あとパパ。


と、いうわけでたっぷり時間をかけて最後のキャラは探してみてくださいなー!

にゃんこ大戦争

この情報を見た方におすすめのゲーム

にゃんこ大戦争の画像 0

にゃんこ大戦争-ぶんぶん先生の倒し方大公開!
にゃんこの大行進はどこまで進んだ?君は第3章のぶんぶん先生を倒したかっっ!?攻略方法のご報告~♪にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争の画像 123

にゃんこ大戦争-キモネコキャラの全て!-基本編
大人気のにゃんこ大戦争のキモカワネコキャラをまとめてみた!敵を倒すにはまず見方の情報からってね。西表島攻略のヒントも?!

  • おすすめ特集記事